#新浜レオン さん
#松尾雄史 さん
lunch&dinner show
#ホテルプラザ勝川
ジョイント曲


lunch
では
#西城秀樹 さんの
#傷だらけのローラ

dinner
#鳥羽一郎 さんの
#兄弟船

「動」と「静」
選曲

お互いのお好きな曲
choice
されたのでしょうか


レオン君は
新曲
#全てあげよう
向けて
ヒデキと一緒に春
迎えてたかった
ように
思えました



そして
雄ちゃんは
いつも
大好きと言われて
いらっしゃる
兄弟船
こちらも #船村徹 先生の作曲



    

兄弟船 解説

兄と弟の思いをのせて
海に出ていく「兄弟船」
2人で乗るから
どんな波にも風にも
向かっていける強さがある

肌で知った恐怖

苦労を糧にして
歌が生まれた

途切れない太い絆

歌詞に込められている

otokaze.com.より


 showのお開きに
ぴったり
楽曲


雄ちゃんも
4月3日に
新曲を発表されます

#赤羽ノスタルジー

新しい春が来ます


兄弟船は希望の春を
迎える
レオン君と雄ちゃんに
ぴったりな曲
思いました

そして
レオンちゃんレオンちゃん
可愛い弟のような
レオン君
との
2024年門出のような
雄ちゃんの選曲
あったように
私は思いました


次回も
ホテルプラザ勝川
ジョイントが開催されますように


松尾雄史&新浜レオン
lunch&dinner
 show

優雅で煌びやかな
時間

立春にふさわしい
希望に満ちた
時間

ありがとうございました音譜



ホテルプラザ勝川「X」