#新浜レオン さんの
#捕まえて今夜

fanの心が1つに
なって

#窓拭きダンス

雄ちゃんが時々
どんなに大きな窓なんだろう
ピカピカだね
言われています笑

レオン君「X」



「動」から「静」


#松尾雄史 さん
雄ちゃん
go up on stage



    

前髪の可愛い
雄ちゃん
です


雄ちゃん「X」



雄ちゃん

オリジナル曲に加えて

カバー曲
#美空ひばり さん

#みだれ髪

歌って下さいました


私は両親の影響で
#船村徹 先生の演歌

大好きです


みだれ髪は多くの歌手の方々が
歌われていらっしゃるのを
聞いてきました


雄ちゃんのみだれ髪を
聞いてみたい

ずっと思っていました



しっとり寂しく
歌われ

新しい感動を得た
想いでした


雄ちゃんのみだれ髪

聴くことが出来て

嬉しかったです



ホテルプラザ勝川「X」



ちなみに
船村徹先生の
#おんなの宿

雄ちゃんの #兄弟子
#氷川きよし さん

歌唱がとっても好きです


ごめんなさい
ふと
思い出してしまって
余談です




#NHK
#昭和の歌人
船村徹
2017年3月26日放送





    

lunch show


雄ちゃんは勝川の街を
散歩された
お話をして下さいました


ここのお店のお話かしら


翌日

弘法大師を観に行く途中

みつけました





    


dinner show


gentry雄ちゃん
でした

ltalyの香り

しました香水




ゆっくりラウンド

して下さり


レオン君fanの方々に
話し掛けながら
回って下さいましたにっこり



雄ちゃんが
lunch と dinner
の間に
「X」にポストして下さった


勝川の #弘法大師

青空が綺麗

弘法大師様も嬉しそうにっこり


翌朝に行ってきました


ホテル出発時は☁️

弘法大師様

到着した時に☔️が降って来ました




何故か弘法大師様入口

spider man


空は泣き出しそうなgray色




    

勝川の商店街

とっても
楽しみな街でした






道にベンチがいっぱい
ありました


続く