2024年2月4日
桜 #立春 ちょうちょ


#愛知県 #勝川
#松尾雄史 & #新浜レオン
lunch&dinner show


翌日の関東
#大雪
夜は雷も伴い
自然の不思議に不安な夜
なりましたが

深夜
#雪あかり🫧
綺麗さに

雄ちゃんとレオン君
show
蘇り、心が動きました音譜



#ホテルプラザ勝川

心を込められた接遇
#ホスピタリティ
優れて


フロント
から
lunch&dinner
おもてなし

showを楽しむ前の時間
優雅にして下さいました


お料理も美味

lunch




dinner





#蕪 (かぶ)の #ポタージュ の中に

#蟹 茶碗蒸し

隠れていて


とっても美味しく

また

シャンパン楽しかったですロゼワイン




    

 show

新浜レオンさん

新曲

#全てあげよう
から
start

#所ジョージ さん🎸
#作詞 #作曲

#木梨憲武 さん🎙️
#プロデュース


ホテルプラザ勝川「X」



レオン君のトーク

2月6日
#日本テレビ
#DayDay.
にて
テレビ初披露をされる
お話がありました



#西城秀樹 さん

イメージされた

#衣装 と #演出
とっても素敵でした






立ち上がる歩くハイハイ


レオン君は秀樹
(あえて、ヒデキと言いたい)

楽曲をlunch&dinnerで
3曲ずつ
歌って下さいました音譜


レオン君
元気いっぱい
明るさいっぱい歩く

次のステージ
雄ちゃん

紹介して下さる時も

いいニオイがして来ましたニコニコ

言って下さいましたにっこり



ホテルプラザ勝川「X」


つづく飛び出すハート