2024.2.2
#3人の歌仲間 Von.70
行って来ました

会場は
 #北斗ぴあ
#つつじホール 🌺



#大江裕 さん

#パク・ジュニョン さん

#松尾雄史 さんラブラブ


お3人での開催は3回目



私はホールで拝見するのは

初めてでした照れ



安定の仲良しさ

暖かさ

会場に優しい音譜

空気感

広げて下さいました音符



優しさに満ちる時間

楽しくて楽しくて

たまらなかった

ですキューンキラキラ




生演奏の響きの優しさ

ピンク音符歌手想い

歌唱想いむらさき音符

ブルー音符楽曲思い


#近野真一 さん🎸



X アカウント写真

です


近野真一さんの「X」

ギター🎸音色

笑顔


歌手の皆様が安心されて

歌われて

いらっしゃることが

よく

分かりました音符



#萩原みのり さん

おしゃれ💅で

とっても

可愛い女の子

私、大好き

ですサンダル


いつもいつも

雄ちゃんのバックで

楽しそうにbase

弾かれていらして宝石赤


心が暖かくなります






    

お3人のトーク
楽しかった
です

ギャグに好きが入っていて
お互いへの
respect

輝きます✨

この平和な気持ち

安定感と思ってしまいます

素晴らしい
お仲間口紅です




    

コーラスのコーナー

ありました

パクさん
ものすごく気合い

入れて
いらっしゃるとの事でした


朝一番に会場入り
されて
パクさんの
コーラスばっちり

パクさんも大江さんも
雄ちゃんも
言われいました


コーラスの姿勢

バッチリ
直立不動のパクさんと雄ちゃん
めちゃくちゃ
面白かった
笑い泣きです笑い泣き



    

大江さんはノリノリ
楽しさ爆発クラッカー

パクさんとも
雄ちゃんとも
腕を組んで踊って踊って踊って
ですクラッカー




    

大江さん

パクさん

新曲を披露して下さいました


雄ちゃん

4月3日
新曲発売
#赤羽ノスタルジー 音譜
まだ
ご披露はありませんでした

(早く聴きたいです)


カバー曲 オリジナル曲
コーラス曲
全てフルコーラス

1番から3番
歌って下さり
聞きごたえいっぱい

音譜嬉しくてラブラブ嬉しくて音譜

たまらなかった
です

DAM曲も嬉しかったです音譜


第4回

3人の歌仲間

大阪で開催される

発表がありました飛び出すハート


関西fanの皆様

今日の感動をご一緒させて

頂けること

今から

とっても楽しみです



現在、アーカイブ配信中

テレビ放送も予定


抽象的なブログ

なりました





パクさんのブログです





    

追記

雄ちゃんは春色のジャケット

着ていらして

ときどき
生演奏のピアノ🎹に

雄ちゃん

背中が映っていて

正面雄ちゃん

背中雄ちゃん

一緒になって

とっても
嬉しかった
です