2024.1.25
#新BS日本の歌
in
#多賀城

#松尾雄史 さん
雄ちゃんの応援に行ってきました照れ


#村木弾 さん

X(旧Twitter)より

引用

させて頂きました


とっても

楽しかったです飛び出すハート


聞き応えのある

ご出演歌手の皆様の歌唱

本当に素晴らしかったです


皆様

渾身の力を発揮されて

輝いていらっしゃいましたスター


とっても

綺麗

本当に綺麗な皆様

でした花



雄ちゃんの「X」より


雄ちゃんの「 X」


#大月みやこ さん

優しい歌声

堪能させて頂きましたニコニコ


#三丘翔太 さん

雄ちゃん

優しいお2人うさぎ




三丘翔太さんの「X」より


翔太さんの「 X 」


#川野夏美 さん

めちゃ可愛いかったですウインク


#新沼謙治 さん

優しいですねニコニコ


#梅谷心愛 ちゃん

ハキハキしていらして

本当に可愛いニコニコ


村木弾さんの「X」より


弾ちゃんの「 X 」


後ろにスタンバイ中の

雄ちゃんと翔太さん

いらっしゃいます


#鳥羽一郎 さん

渋かったですにっこり


#原田悠里 さん

綺麗がいっぱい昇天


村木弾さん

迫力

あっぱれって思いました凝視



#渡辺健太 アナウンサー

仲良し爆笑



放送は

NHK BSプレミアム 4K

2月18日19:30〜


NHK BS

2月25日19:30〜


とっても楽しみです





    

#多賀城駅






    

#多賀城市文化センター


音響が素晴らしい会場
でした

客席も座りやすくて
どの席からも
ステージがよく見える構造でした

たぶん
ステージからも
fanの方々

即時に
見つけて下さった
かな
って、思いましたキューン


入口には
#嵐 #松本潤 さんのパネル

ありました



ご出演歌手の皆様より
メッセージ

ありました

雄ちゃんラブラブのメッセージ
嬉しかった
です
撮影 SNSの許可を頂きまし

話題の #大河ドラマ
#光る君へ のパネルがあって
感動しました





    

いっぱい食べました



#牛タン よだれ

#伊達の牛たん本舗

登録商標

#芯タン
美味しかったです



#海鮮丼 ニヤリ
大きなお刺身がいっぱい
でした🦐


#牡蠣フライ
貝殻の中にタルタルソース

あって酔っ払い
めちゃくちゃ美味でした



    

#多賀城跡

観光しました

親戚なタクシー🚕運転手さん

色々教えて頂き

多賀城の世界をいっぱい歩きました

写真はブログ枚数制限

超えてしまいました
ので

続くにさせて頂きます飛び出すハート


全てが雄ちゃんのお陰ですラブラブ

雄ちゃん
新BS日本のうた
ご出演して下さったから

こんなにも
幸せ
なりましたラブラブ

そして
3月14日
新BS日本の歌
ご出演が決まりました

素敵ラブラブ



雄ちゃん
昨日の今日ですが…

とっても可愛い表現キューン

ご出演おめでとうございます
また
雄ちゃんの応援に行きたいです音譜