今日はみなさんと
楽しい時間を過ごしたい

思います

#パクジュヨン
さん



王道派アイドル
実力 才能 容姿 努力

素晴らしい方

私はいつも思います



2024年抱負
健康第一で
皆様と楽しい一年を過ごしたい

おっしゃっていらっしゃいます


昨日(1月23日)のブログ
新曲について
書かれていらっしゃいました

パクジュニョンさんのブログ


作詞 #水木れいじ 先生
作曲 #小田純平 先生




小田純平さんのX(旧Twitter)

久しぶりの小田純平先生の楽曲
楽しみですスター





#はやぶさ のお二人花

ソロでも活動させて頂いています

#大滝ひかる #駿河ヤマト

頑張っております


ご挨拶です



うたびと より


2024年抱負

ソロ活動を頑張りながら
はやぶさ

頑張ってまいります


#外苑西通り



昨年
#松尾雄史 さん
雄ちゃんとご共演されることが多く

外苑西通り

何度も聴かせて頂きました


作詞 水城恵也先生
作曲 #鶴岡雅義 先生
編曲 石倉重信先生

メロディが素敵

気になり
作曲の先生が鶴岡雅義先生

知って納得しました



私は
昨年 国立競技場でサッカー⚽️を
観戦しました



賑やかな声援が聞こえる外苑西通り

泣きながら歩いている
光景が
目に浮かぶ作詞

懐かしいメロディ

はやぶさ さんらしい
#ムード歌謡


素敵ベルです


もうすぐ
新曲が発売されるそうですが

私はもう少し
外苑西通りを聞いていたい気持ち
です




    

デビュー13年目

🎤歌う宅配便🚚
#寺本圭佑
です



2024年の抱負
絶好調の #折鶴夜曲

頑張りながら
新曲の準備をされていらっしゃる
そうです


令和4年度
#作詞大賞ノミネート

折鶴夜曲


思い出しましたオーナメント



寺本圭佑さんのご出演を依頼された
#埼玉歌謡祭
素晴らしいと思いました

生で聴かせていただき
ありがとうございました宝石ブルー




    

司会でご活躍された
#北川大介 さん

エクボと八重歯とリーゼント
とっても いい奴

自己紹介

ふんわり風船星



2024年抱負
25周年記念曲 #家族

共に
1月31日発売の新曲
#人生花結び

頑張ってまいります




お正月🎍にぴったりな
優しい曲ふんわり風船ハート
です

司会の北川さん語録
とっても
楽しかったです

ありがとうございましたおねがい



当日、写真タイム

ありました



楽しい雰囲気

いっぱい


雄ちゃん素敵キューン

ですラブラブ



番外編へ続く飛び出すハート