福島県出身
ドンと響く直球ボイス

#津吹みゆ です

いつも
爽やかな みゆちゃん
ですスター


2024年抱負

みゆちゃんは
2014年は…びっくり」と
話し始めて

雄ちゃんから「2024年」と
そっと教えて頂き

#はやぶさ のお2人も心配されて



めちゃくちゃ
可愛い笑ううさぎみゆちゃん
です


こんな
おっちょこちょい

津吹みゆ ですが

歌は一生懸命に歌ってまいります

力強い抱負スターでした



そのあと
雄ちゃんは笑壺に入ってしまいました



必死で笑を堪えながら
みゆちゃんの抱負合格

聞いていらっしゃる
雄ちゃんラブラブ

ラブラブ優しいラブラブ


大人ぽい

#郡上しぐれて




    

茨城県出身
納豆娘
こと
水城なつみ ちゃん花

2024年抱負

納豆のCMに出演してみたい🫘


#あかつき情話

明るくて可愛い

お着物👘がとってもお似合いです口紅
着こなし

美しいです


とっても綺麗な
なつみちゃん
でしたベル




    

今日は
ようこそ
お越し下さいました

#松尾雄史 といいますハートのバルーン
よろしくお願い致しますキューンラブラブ

紳士ラブラブ雄ちゃんラブラブ大好き
です



2024年の抱負
健康に気をつけて
キューン真面目に歌ってまいります飛び出すハート




#信州追分政五郎
客席の皆様

雄ちゃんのホイホイを
ご存知

いらして

会場いっぱい

音譜ホイホイ音譜
音譜でした音譜



私も ちゃっかり映っていました歩く



雄ちゃん

よくトークで

うちのfan clubのペンライト

よく分かる
と…びっくり
おっしゃっています


✨🌟✨本当に綺麗

光っていますね✨🌟✨



後方席でバッチリ✨でした



雄ちゃんの笑顔

ペンライト
より
✨✨🌟✨⭐️✨✨
ラブラブですキューン飛び出すハート