楽しいコメント
いっぱいでした

1部のご挨拶と2部の抱負
纏めてみます

そして
次のご出演の歌紹介
あって
構成がとっても楽しいです


    

ガツンと響く
#アイアンボイス

#木村徹ニ さん


2024年の抱負は
デビュー曲の「二代目」
作詞作曲のお兄ちゃん
#木村竜蔵 さん

僕が頑張ることで
お兄ちゃん

幸せになるので
頑張っていきたい
(表現は少し異なりますがニアンス表現です)

雄ちゃんは
よく
木村徹ニさんのお話を
されます

同じ歳
身長も同じ
血液型も同じ

そして
雄ちゃんは #鳥羽一郎 さんの
#兄弟船

大好きとおっしゃっています


演歌大好きの雄ちゃん

お気持ち

ちょっとだけ
いえ
痛い程
分かる気がします

雄ちゃんは海の歌が欲しい

よく言われます


雄ちゃん

鳥羽一郎さんも木村徹ニさんも
大好き
なのですね音譜

私は だから
そんな
雄ちゃんが大好きラブラブです



    

デビュー5年目

歩んでおります
#鳥取県 出身

#朝花美穂 です

とっても可愛い美穂ちゃん


2024年の抱負

もっともっと
皆様とご縁を紡いでいきたい
頑張ります


美穂ちゃん
可憐な女の子に見えますが

歌唱も声

力強くて立派ね

思いました

「兄き恋唄」の歌詞
故郷は信濃の追分村か

まさしく
#松尾雄史 さん
雄ちゃん

#信州追分政五郎

追分 #軽井沢 ですね

この繋がる演歌
素敵です音譜

兄さ恋唄
ゆっくり歌詞をかみしめてみたい

思いました


ゆっくり聴いてみたい
朝花美穂ちゃんの歌唱
音譜でしたベル





    

ガツンと響く昭和なボイス
#一条寛太 です

2024年の抱負は
3月3日のコンサート

成功させたい

頑張ります


力強い
一条寛太さんの歌唱

雄ちゃんは一条寛太さんのお話も
よく
なさいます

先日
一条寛太さんのお誕生日

雄ちゃんはプレゼント🎁を
なさいました

後輩想いの雄ちゃんです

一条寛太さんの笑顔
素敵です

雄ちゃんは人を笑顔にされるのが
得意なのだと思います

優し過ぎるのでキューン
雄ちゃん
ハートのバルーンラブラブラブラブハートのバルーン


つづく飛び出すハート