2023.12.27放送
#テレ玉
#歌謡音楽館



ゲスト出演
#松尾雄史 さん

雄ちゃん
お話を聞かせていただきましたキューン


    

今年はどんなお年でしたか?

ご質問に

雄ちゃんは

コロナ禍が終わって

掛け声をバンバンして頂いて

握手会ができたり

fanの皆様

ふれあえる機会が増えた年

いい年だったかな

思う



とっても嬉しい
お話をして下さいました



ラブラブ





    

#野上こうじ さんが

コロナ禍は怖かった
歌っていても

お客様が嬉しい
のか
笑っていらっしゃる
のか
分からなくて

いうお話に


雄ちゃん


怖かったけど

それが無くなって
お客様の笑顔が見れて
嬉しかった

雄ちゃんはおっしゃって
いました




雄ちゃん

ツーショット写真の時など

よく
fanの皆様に
マスク取って下さいね


優しく言って下さいます

fanの笑顔を大事にして
下さる
ドキドキ優しい雄ちゃんドキドキ
です




    

お話は
#信州追分政五郎






野上さんは

おひけぇなすって
ホ〜イホイ

ホイホイ


掛け声をとっても
気に入って
下さり

楽しいね

おっしゃって

雄ちゃんは
ホ〜イホイを3回

歌われて

野上こうじさん #藍ようこ さん

3回
ホイホイ

言って下さいました

野上さんの
楽しいね

お言葉に

fanの皆様も
日に日に
上手になられて
一体感があって
とっても楽しい


雄ちゃんは言って下さいました

雄ちゃんは股旅はいい
股旅は気持ちいい


言っていらっしゃいます

加えて

fanの掛け声で
楽しく歌われていらっしゃる


言って下さり

ドキドキ本当にfan想いの雄ちゃんですドキドキ


野上さん
藍さん
素敵なお話

ありがとうございましたふんわり風船ハート


    

野上さん

雄ちゃん


大人になったね
大人の魅力

言って下さいました

私もハートのバルーン思います