#リムジンバス
#羽田空港 ✈︎
行き




✈️

11月から再び
@長崎空港
着陸


長崎空港HP

より

引用いたしました


嬉しいハートのバルーン


東京は雨 7℃

長崎は曇 22℃



長崎空港より

#浦上駅までバス🚌に乗って



#純烈 #コンサート
ゲスト出演
#松尾雄史 さん
熱唱を聴きに行って来ました



交通の便が良い会場

(日帰りも可能なaccess)


3階席まで

いっぱいのお客様でした





緞帳の中から

#すず虫

イントロが始まり

緞帳が静かに上がりました


雄ちゃんの足

衣装

高貴な雄ちゃんのお顔

目 見えました 目



雄ちゃん

長崎のお話

and

ご自身が諫早の出身であること

紹介に加えていらっしゃいました


純烈に加入された

同郷の

 #岩永洋昭 さんのお話

トークの中心に展開



2013年


雄ちゃんのHPより

引用


舞台

#WORLD で共演されたお話


僕も俳優だったんですよ


改めて

フライヤを見ると

センター右に雄ちゃん

左上に岩永さんがいらっしゃいます


10年後に長崎ブリックホール

凱旋ステージを御一緒

なされること

神様は知っていらしたのでしょうか


とっても

ラブラブ素敵な場面と時間ラブラブ


(ステージ後半に岩永さん

から

雄ちゃんのお話がありました)

素敵です



雄ちゃんは広い会場

ラウンドして下さいました歩く




    

故郷を歌にしていただいた

オリジナル

#オランダ坂に雨が降る


冬といえば

#クラウン 大先輩

王御所

#北島三郎 さんの

#風雪ながれ旅


会場には各地からの雄ちゃんfanの皆様

雄ちゃんのお知合の方々

純烈さんのfanの皆様


とっても嬉しそうに

雄ちゃんを迎えて下さいました


雄ちゃんもお喋りしながら

笑顔いっぱいうさぎのぬいぐるみ



とても

回りきれない位

広い会場


雄ちゃんは曲が終わっても

可能な限り

ラウンドして下さいました


素敵なお顔を近くで拝見して

とっても

幸せでした









    

純烈さんのステージ

とっても楽しかったです立ち上がる


酒井リーダー

から

純烈の歴史のお話がありました

ご苦労されていらした事

存じ上げていました


リーダーのトーク力

お笑いを込めたお話


頑張りへの尊敬

努力への感動でした


いっぱいトークして下さいました




    

雄ちゃんのお話もして

下さいました


雄ちゃんの歌唱力の素晴らしさ

褒めて下さいましたスター


師匠がいて

門下で努力した人の歌唱



素晴らしい

言って下さり

人格者である酒井リーダーの
暖かいお言葉

私は思いました花


ありがとうございましたハートのバルーン



    

凱旋を遂げた
岩永さんのご紹介

リーダーがして下さいました

ご苦労や努力
そして
純烈に加入のエピソード

岩永さん

上げたり下げたり

そのお言葉全て

リーダーのメンバー愛

感じさせて頂きましたふんわりリボン


リーダーがお話されている時

白川さんと後上さん

突っ込みふんわり風船ハート


でしたふんわり風船星



    

岩永さん

雄ちゃん
との
舞台のお話をして下さいました

10年前
雄ちゃんは準主役

ステージであった事

その
エピソード

聞かせていただきましたハートのバルーン



エンディング


雄ちゃん再登場させて頂きました



お見送り会

長蛇の列


列からの目測ですが

1時間以上のお見送り会であったように

思いましたぽってりフラワー


立ち上がる歩くハイハイ


終演後


新地中華街

食事 宿泊





楽しかった長崎


また

来年も来たいです飛行機



12月16日

長崎は雨 7℃

東京は晴 22℃



    

長崎空港

お土産を沢山買いました

カステラ

角煮まん

かまぼこ(お正月用)

ちゃんぽん用かまぼこ

大村ずし


食の長崎を堪能しました


この余韻をずっと味わいたくて

お土産買いました


この食で育ってこられた

岩永さんと雄ちゃん

魅力に納得できる

長崎の食愛飛び出すハート

でした


愛情いっぱいで幸せいっぱい

なる

長崎の食事

松尾雄史さんへのリスペクトキューン

高まる長崎の旅となりましたハートのバルーン


純烈の皆様

ありがとうございましたふんわり風船ハート