2023.10.17

マリーグラン赤坂で開催

#松尾雄史 さん

fan限定ライブ


前回トークでの悲しみが一転する

雄ちゃんトーク

ありました


前回のブログ

後半に記載




信州追分政五郎

カップリング曲
冬子は蛍

2番の歌詞

指輪 想い出 出ていく船
俺の手のひら 消えていく


雄ちゃんが思う事

お話し下さいました


私は、このお話を聞いて

悲しくて

たまらなくなりました


私も大好きだったので

悲しい

です


雄ちゃん

これからのキャンペーン

イベント

お話しされると思いますので

無記載にします



雄ちゃん

2番の歌い始め

間奏の音に溶け込むような仕草

されました


えーんう〜辛い大泣き




雄ちゃんは9月8日の台風の日

#ユアエルム成田

での

キャンペーンの後


いつも

左手中指にされている指輪

失くしてしまった

お話しされました


悲しかったです

本当にえーん


雄ちゃんは9月8日のイベントのため

マネージャーさんの車の中で

着替えて メークして

忙しく準備をしたので車の中に

落ちているかな

思ったけど

無かったと言われていました


家の中で失くしたのか

ユアエルム成田で失くしたのか

どこで失くしたのか

全く分からない

言われていました


雄ちゃんが大事にされていること

fan皆様はご存じでした


fan皆様も

きっと大好きな指輪だったと思います



アップアップ


3部構成のライブ

3回目

#信州追分政五郎

#カップリング曲

#冬子は蛍

間奏の時に

雄ちゃんは前回と同じように

左手中指を見ていらして

失くされた指輪へ

思いを込めて

いらしたのかなって思っていました


歌の後のトークで

指輪が見つかったお話をして下さいました

良かった良かった良かったあ〜

指輪はご自宅にあったそうです

テレビの下

黒いマットに同化されていたみたい爆笑


雄ちゃん

この指輪を長く付けていて

以前にも失くしたことがあったそうです

その時はゴミ箱から見つかった

そうです


今回はお別れの時期かな

って

思っていらしたそうです

良かったあ〜

fan全員で👏をしてしまいました

良かったぁ




    

先日
雄ちゃんがtweetされた
京都の謎

お話も
して下さいました


この日
突然のtweetにfanはドキドキ
どこ?

皆様、探されたとおっしゃっていました

私も


この文字を頼りに検索🔍
しました

清水寺

雄ちゃん
京都に1泊2日で行かれた
そうです

ご用事は1日目に済ませて
2日目は観光

市内バス🚌に乗ったお話
🚌代金の払い方のお話

清水寺で拝観料を払ったお話
(雄ちゃんは拝観料を払う事を知らなくて
係の方に呼び止められたそうです)

おみくじのお話
箱を振って
出てきたお札は88番
めちゃ良い数字に幸運を期待していたら
「凶」
だったそうです
えーん
笑い泣きがっくり雄ちゃん笑い泣き
可愛いキューン


雄ちゃんは悔しくて
次に出会った
おみくじ

挑戦
(清水寺には3ヶ所おみくじがあるそうです)
出てきたお札は89番
不思議な出会いの数字にドキドキ
「大吉」
だったそうです

雄ちゃんは「凶」と「大吉」を
合わせて持ち帰った
そうです

結局
プラス マイナス無しって事で!

思ったそうです
照れポジティブ雄ちゃん照れ
可愛いキューン

京都で美味しいものを
召し上がったそうですきのこ
お酒も一合だけ日本酒
召し上がったそうです
よかったぁ

fanから京都に行った目的を
質問されましたが
雄ちゃん

後程って言われていました

fanは
ちょっぴりヤキモキキョロキョロえーウインク

でも
知りたいfanより

絶対
雄ちゃんの本当は話したい
ヤキモキの方グラサンニヤリ

大きいように思いました
内緒雄ちゃん
可愛いキューン





    

#新浜レオン さん

ドラマを録画してご覧になったそうです

#TBS 秋の新ドラマ
#下剋上球児


アップ

レオン君は他チーム野球

雄ちゃんはレオン君

どんなシーンで出演されるか
とっても
楽しみだったそうです


レオン君とのイベント
ディナーショー

スケジュールがいっぱいです

とっても
楽しみです









雄ちゃんトーク

雄弁です


まだまだ

いっぱいありましたラブラブ



指を切ってしまったお話etc

続く飛び出すハート