2023年8月29日
#ラジオ日本
#夏木ゆたかのホッと歌謡曲
ホットゲスト
ご出演
#松尾雄史 さん
雄ちゃん


夏木さんと笑顔いっぱい

記録です


#karllagerfeld のT シャツ🕶️




    

出演回数を重ねる毎に
段々トーク

上手になる松尾雄史さん

夏木さんからのご紹介


#すず虫

start

夏木さんの第一声

松尾雄史さん独特

「節回し」「こぶし」

使い方

してたっけ?
あの「群」とかの歌の時



あ!練ですね


#くちなし慕情

あと
2曲目から
このような歌い方になりました


雄ちゃん

夏木さん素敵

群馬 練馬

つながり

覚えていて下さったのですね



にっこり長崎時代のお話ニコニコ

割と高い音の歌

歌っていた
#細川たかし さん

#氷川きよし さん


雄ちゃん


声質のねらいは
いいよね


夏木さん

あ!そうですか

友達はどう思っていたの?キョロキョロ

かっこいい

言ってくれていました照れ


変な奴って言われなかった?ニヤリ

そう思っていたかも
しれませんね笑い泣き



そうなると
演歌は
その時代も今も
away
だよね
ショボーン

僕らと同じ時代に生まれていたら
よかったね
ニコニコ

そしたら
みんなが演歌が好きだったのにね
ニコニコ

でも
松尾さんの時代

演歌を盛り上げて
アイドルになればいいね
おねがい

でも
やっぱり
松尾さんはアイドル
では
ないね
爆笑
背が高くてドデっとしているから
この
「ドデ」
とは
実力者ラブラブと理解


それは
残念です
えーん

雄ちゃん



アイドルに見える

キューン




    

このデビュー繋がりの話題が
後半にありました

にっこりホームシックのお話爆笑

高校を卒業して
すぐ
東京で1人暮らし

大学生が羨ましいと
思った時期も
ありました
おねだり

それより
淋しさの方が
勝っていて
すぐホームシックになりましたね
ぐすん

雄ちゃん

松尾さんは
大事に育ててもらったから
甘ちゃんで育ったんじゃないの⁈
ニヤリ


夏木さん


そうかもしれませんねニコニコ

デビューの時
テレビ東京🗼に出演の時
お姉さんとお母さん

応援に
来ていたものね

あの時
甘ちゃん歌手だあ〜と思っていたんだ

夏木さん



このお話
雄ちゃんが以前にトークされて
いらっしゃいます

公開生放送

が応援に来てくれて
僕より多く
テレビに映っていたんですよ



雄ちゃんの品の良さ

大切に素敵に育てて頂いたから

ですね


立ち上がる歩くハイハイ

うさぎのぬいぐるみ



ダウンダウンダウンダウンダウン


雄ちゃん@夏木ゆたかのホッと歌謡曲20230829

アップアップアップアップアップアップ



つづく飛び出すハート