今日の雄ちゃんのカバー曲
#鳥羽一郎 さんの
#兄弟船

いつも
雄ちゃんは兄弟船が大好きだと
おっしゃています

今日は
とっても歌いたかった
おっしゃていました

張りたかったのでしょうか
心から外に出したい
気持ち

日常では
なかなか
出来ないですが
歌って素敵です音譜

#木村徹ニ さんのお話を
して
下さいました

同じ歳
同じ身長
同じ血液型
同じ誕生月

今日は徹ちゃん居ないし
歌いたい

兄弟船
私も好きです

鳥羽一郎さんの兄弟船
遠い荒波の匂いがして
とっても
好き

木村徹ニさんの兄弟船
親の船を見つめているようで
とっても好き


そして
雄ちゃんの兄弟船
親を想い
兄を想い
優しい
松尾雄史さんらしくて
大好き
です

雄ちゃんは僕には
海の歌が無い
以前
言われていらっしゃいました

これからも
多くの楽曲を歌われる
雄ちゃん
いつか
雄ちゃんの海の歌を聞くことが
できますね音譜


木村徹ニさん
との
兄弟船
デュエット
音譜素敵だと思います音譜
聞いてみたいです
11月にご共演がありますね



雄ちゃんのトーク
お引越しは有名なお話

新しいお家のベランダ
広いので
何か育てたいと思って
お買い物

売り子さんのアドバイスで
プランター
肥料
2種類のあるもの
購入

ご指示通り
間隔をあけて
6株ずつ
植えたそうです

毎朝
お水あげて
育てていらっしゃる
そうです

大きく育ってきて
1人暮らし
だから
どうしようかな
って
思って

お客様に聞いてみたい
おっしゃって
いました

いっぱい増えるよ
って
客席のご主人がアドバイス照れ

雄ちゃん
じゃあ
CDの横で売ろうかな
って
雄ちゃんの真面目🧐顔
グラサン joke ニヤリ
ポーン

嬉しい照れ
いつもの雄ちゃん照れ
なりました

育てたいものが
お花でないことが
意外であり
雄ちゃんらしくもあり
微笑ん
しまいましたおねがい
fanの心
平常心

キョロキョロ戻ったみたい笑い泣き
ラブラブ良かったラブラブ


台風🌀13号がもたらした
accident
雄ちゃんの心
会場で待っていたfanの心
会場に行けなくて心配されていらした
fanの心

全部ひとつ
かな
思いました

それは
松尾雄史さんが
今まで
培ってきた
ご自分の世界の中にあって
雄ちゃんに癒され
雄ちゃんの歌に感動して
雄ちゃんの魅力に心温まる
雄ちゃんへの感謝

そんな心
台風🌀13号
改めて感じさせてくれたように
思いました

fan
素敵です
fan
ずっと
ずっ〜と
どんな時も
雄ちゃんの味方です飛び出すハート

雄ちゃん
ありがとうございました
お疲れ様でございました

マネージャー様
本当にお疲れ様でございました


雄ちゃん
帰宅
されたこと
Twitter(現✖️)で
伝えて下さいました
fanの心配に応えて下さり
ありがとうございます



そして
台風🌀13号は
東海地方で
熱帯低気圧
なりました
様々な困難を体験なさった方々
いらっしゃった事と思います
心より
お見舞い申し上げます