明日


雄ちゃん出演です


#さよなら中野サンプラザ

淋しいです


中野育ち

私の青春

です


もう

ホールに入る事は無いかな

思っていました


雄ちゃん

ご出演のお陰

明日

ホールに入る事

できます


明日の予定は

 チケットをコンビニで

発券して

もらいました


忙しい朝のコンビニ

のぞいて

みたら

お客様が誰もいなかった

ので

レジにgo


キュートな若い女の子

チケット発券業務

初めてみたい


留学生

かな


ちょっとお時間が掛かって

発券


私に渡して下さいました


受取サインします?

聞いてみたら


要らない

お返事


大丈夫?

後で困らないかな?


もう一度聞いて

みたら


先輩らしき方

サイン

お願いします


キュートな留学生

初めてで、ごめんなさい

可愛い立ち上がる


レジは長蛇の列

なっていました


こちらこそ

です

忙しい朝にごめんなさい


慣れない日本語の可愛い留学生

ほんわかな時間

会話



雄ちゃん

お陰

優しい気持ち

なりました



明日が楽しみ

です



明日は #鳥羽一郎 さん

ご出演ですね


先日の #エミル鴻巣 で

雄ちゃんは

鳥羽一郎さん

兄弟船

歌って下さいました


雄ちゃん

僕は海の歌が無いんですよ



兄弟船

大好き

そうです


#日本クラウン

大先輩

鳥羽一郎さん


最近

鳥羽一郎さんのご子息

#木村徹ニ さん

お仕事が

ご一緒になることが

多い

話して下さいました


徹ニさん

雄ちゃん

同じ血液型B型

同じ歳

そうです


雄ちゃんの兄弟船

とっても

上手

大好き

思いました


明日

雄ちゃん

兄弟船

聞けないですね立ち上がる




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する