まだ5月だとゆーのに
日差しは真夏汗
夏が苦手なきよへーですガクリ

昨日はみーたんゆうを連れて
玄海町にある
玄海エネルギーパークに行ってきましたぺこ
玄海エネルギーパークは九州電力が
運営をしている無料開放の施設で
実物大の原子炉の模型があり
発電の仕組みなど
小さな子供にも分かりやすく
遊びながら学べる施設になってますニコニコ
着くなり外の遊具で遊びまくる
みーたん苦笑
顔だしパネルを見つけると
写真を撮ってと言わんばかりに
ポーズを決めるみーたん(笑)

キッズスペースがあったので
ベビーカーから降ろしたら
大はしゃぎのゆう(笑)

3択クイズラリーがやっていて
館内にあるクイズを解くと
お菓子が貰えるとゆー事で参加ぺこ

ハッピーターンの小袋を4つ貰いましたラブ

遊具も沢山あり
小さな子供も楽しめる施設でした
ヽ(・∀・)ノ