先週月曜のお昼は下田流さんの下田がダイエットのために毎日食べる予定のパン。

ずっと狙っていて、でもなかなか会えず、今回やっと出会えました。シンプルで雑穀感が美味しいです。

また出会えるといいなと思いました。

 

 

 

先週火曜のお昼はパーラーさんの農林61号全粒粉。

予想通り味も食感も素晴らしかったです。

 

 

 

先週水曜のお昼はバリエタさんの栗の生スコーン。

栗感はあまり無く、食感は名前の通りふかふかの感じ。

バリエタさんはこれで最後、今回購入したものはどれもあまり癖や主張がなく誰でも食べやすいように思いました。

次に行くことがあればカンパーニュなど食べてみたいです。

 

 

 

先週木曜のお昼はナチュールさんの紫いも。

この日は紫いもに癒されたく。。。

 

 

 

先週金曜のお昼はティコパンさんのサワードゥ。

サワー感はあまり強くない感じでした。

ふた口目くらいから塩気がきつく感じられて、最後の方はちょっときつかったかも知れません。

多分私の体調のせいです。文句ではありません。

 

 

 

先週土曜の朝はナチュールさんの全粒粉。

相変わらずお美しい。

 

 

 

日曜の朝はシノアベーグルさんのプレーン。

シンプル系は時を選ばずいつ食べても美味しいです。

 

 

 

月曜のお昼はナチュールさんのこなつ。

今年も出会えて嬉しいです。

冬から続いていたナチュールさんの柑橘系も、こなつで最後かと思うとちょっと寂しいです。

 

 

 

火曜のお昼は禅ぱんさんのよもぎあんこ。

禅ぱんさんのあんこは本当にほっとする味です。

 

 

 

水曜のお昼は禅ぱんさんのあんこ。

禅ぱんさんのあんこが好き過ぎて、勢いで連日。。。

 

 

 

木曜のお昼はナチュールさんの黒糖生姜。

黒糖の方が生地の高さがあって何となくふかふか感も強い気がします。

 

 

 

金曜のお昼はナチュールさんの生姜。

生姜は季節品ではあるものの、販売期間が長いのが嬉しいです。買える時には毎回買います。

 

 

 

土曜の朝はシノアベーグルさんの黒糖くるみコーヒー。

コーヒー生地のベーグルは大好きです。

多分シノアさんの残りはあと1つだと思いますが、次は栗の出る秋の季節に注文かな~。

 

 

 

今朝はパーラーさんのくるみパン。

間違いなく美味しいのですが、表面もふわふわになってしまってガリゴリ感が無いのがちょっと物足りなかったかも。