先週月曜のお昼はくるみいろさんの抹茶大納言。

抹茶の苦みが心地良いです。

これで最後なのが寂しいですが。。。

 

 

 

先週火曜のお昼はナチュールさんの紫いも。

いつもと同じく、味と食感両方に癒されました。

 

 

 

先週水曜のお昼は禅ぱんさんのよもぎ。

今年はよもぎが不足しているのかな・・・。

何となく冷凍庫で大事にしてしまっていました。

 

 

 

先週木曜のお昼はオーブンさんのかぼちゃ胡桃。

かぼちゃのしっとり感が美味し過ぎます。

シナモンもよく合うなと。

 

 

 

先週金曜のお昼はオーブンさんの桜あん。

都合により全力で味わえなかったのが悔やまれます。

 

 

 

先週土曜の朝はナチュールさんの文旦。

今季は文旦が2回購入出来たのは奇跡的でした。

これで最後、また次の季節を楽しみにしています。

 

 

 

月曜のお昼はバリエタさんのクリームパン。

小ぶりで可愛らしいです。

柔らかくて飲み物でした。

特に目立った特徴があるわけではなかったです。

 

 

 

火曜のお昼はバリエタさんのケールと白ごまベーグル。

もち粉とおからが使われているのだとか。

ケール感はあまり無く、生地はもちもち系というか柔らかい感じ。白ごまはそこそこの量が入っていました。

 

 

 

水曜のお昼はバリエタさんのかぼちゃベーグル。

可愛らしい見た目です。

かぼちゃは小さな角切りが控えめに入っている感じで、具材の味の主張はあまり無いです。

 

 

 

木曜のお昼はバリエタさんの栗ベーグル。

前日と同様具材は控えめでした。

多分そのような仕様なのだろうと勝手に理解しました。

 

 

 

金曜のお昼は徳多朗さんのクリームパン。

解凍後に温めずに食べたのは初めてかも知れないです。

結構重さもあることに気が付きました。

たっぷりの甘めなクリームはとろとろで飲み物です。

 

 

 

今朝は下田流さんのくるみ黒ごまあんクリームチーズベーグル。名前が長いです。

250g以上あり、4コに分けました。

でも具材の偏りもあるので、かなりの個体差が。。。

こちらは見えているクリームチーズが少々のみで、ほぼ具材なしで軽く頂けたのは良かったのかも知れません。