先週月曜の朝は前日に引き続きチクテさんのスペルト。

しつこいシリーズです。

表面の保水はわずかにしてみたところ、なかなか良い感じでした。なるほど・・・。

 

 

 

先週火曜のお昼はキャメルさんのごまあん。

ごま生地に、中はごまあんです。

小豆のあんも好きですが、ごまあんも好きです。

 

 

 

先週水曜のお昼はキャメルさんのほうじ茶あずき。

ほうじ茶生地は定期的に食べたくなります。

 

 

 

先週木曜のお昼はハナヨシさんのミニ食パン。

しみじみ美味しいです。

 

 

 

先週金曜のお昼はナチュールさんの紫いも。

ピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

 

 

 

日曜の朝はハナヨシさんのクリームチーズ小豆。

鍋の使い方も分かってきました。

パン類を扱う時には、鍋の中の水分も本体への保水も無しが良いみたいです。なるほど。

 

 

 

月曜のお昼はナチュールさんの柚子。

これでこちらの製品も今季最後、また次の季節を楽しみにしています。

 

 

 

火曜のお昼はナチュールさんのくるみクリームチーズ。

ボリューム感が結構あるので、手を出すタイミングを迷っていたところはありました。

これでナチュールさん最後です。

しっかり次も注文済。

 

 

 

水曜のお昼は白楽さんのホワイトチョコクランベリー。

多分初めて頂くかと思います。

ん-・・・ホワイトチョコの甘さがきつい。。。

ホワイトチョコが多すぎるわけでも無かったのですが、白生地との組み合わせの好みの話かな・・・。

 

 

 

木曜のお昼は白楽さんのチョコアーモンド。

甘すぎず、生地だけの部分も結構多く楽しめました。

今季もう1回食べたいなと思っています。

 

 

 

金曜のお昼はキャメルさんの宇治抹茶あずきクリチ。

レンチン行列に疲れたのと、安心できる知った味が食べたく。

最後まで美味しく頂きました。

抹茶生地はやはり好きです。

 

 

 

今朝はゴーマフィンゴーさんの宇治抹茶&自家製あんこ。

軽く温めました。甘さ控えめで程良いので結構大きめでも朝から余裕でいけます。