先週月曜のお昼は禅ぱんさんの全粒粉。

味も食感もピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

 

 

 

先週火曜のお昼はナチュールさんのコーヒーホワイトチョコカシュー。新製品です。

コーヒー生地はホント好きです。

生地だけのところの苦みがとっても美味しい。

カシューの量はなかなか多く、自分にとっては半分以下でも良かった感じがします。

済みません、完全に個人の勝手な好みです。

 

 

 

先週水曜のお昼はナチュールさんのココアホワイトチョコ柚子。まさかの連日のホワイトチョコですが、ナチュールさんのホワイトチョコはくどくなく食べられるのがいいです。

 

 

 

先週木曜のお昼はキャメルさんの全粒粉。

何が食べたいのか定まらない時にはシンプル系で。

レンチン行列の参加にも少々疲れたこともあり・・・。

 

 

 

先週金曜の朝はsino.a Bagelさんの栗あん。

ケシの実をこぼしながらも今季も美味しく頂きました。

秋の季節品はこれで最後、あとは定番品が2コです。

 

 

 

先週土曜の朝はハナヨシさんのチョコ。

アツアツとろとろ系が食べたくてこちらにしたのですが、チョコの時にはいかにチョコをこぼさずに食べられるかに気合が入ります。

今回はうまくいったか?と思ったら、1か所少量ですがこぼしているところを見つけてくやしい。。。

 

 

 

日曜の朝はsino.a Bagelさんの有機チョコ。

レンチンが少しだけ長かったかな・・・という食感になってしまいました。

 

 

 

月曜の朝はsino.a Bagelさんのくるみ全粒粉。

くるみがたっぷりで重くて、半量以下でも十分でした。

胃への重さだけではなく生地との割合も・・・。

済みません、完全に個人の勝手な好みです。

これでsino.aさん最後です。

 

 

 

火曜の朝はハナヨシさんのライ麦40。

相変わらず好き過ぎます。。。

 

 

 

水曜の朝はアミーンズさんの全粒粉イングリッシュマフィン

。秋の大好きな製品で、また次の季節が楽しみです。

 

 

 

木曜のお昼はナチュールさんのじゃがいもチーズ。

チーズと表面の黒こしょうがとても美味しく、季節品なのでいつまで購入出来るかな?と心配になりました。

 

 

 

金曜のお昼はハナヨシさんのミニ食パンの全粒粉くるみです。やはり薄くスライスではなく厚い方が好き。

焼き目のところも好きです。

 

 

 

土曜の朝はチクテさんのスペルト。

前回職場で自然解凍のまま食べた時にはパサパサ感が気になりましたので、今回はさっと水にくぐらせてから温めました。蒸し焼きのような感じなので下の面がちょっとべちゃっとした感じではあるものの、生き返りました。

 

 

 

今朝は前日に引き続きチクテさんのスペルト。

前日のリベンジです。

上面だけに水を付けてみましたが、うーむ・・・。