バジルの葉も茶色っぽいのが増えてきました。

写真ではちょっと分かりにくかも知れませんが・・・。

少しずつ収穫しています。

 

 

 

汚いエアコンの室外機の上から失礼します。

葉が黒くなってしまいました。

外に出しっぱなしでごめんなさい。

室内に移動しました。

 

 

 

再び汚いエアコンの室外機の上から失礼します。

パクチーの葉も茶色くなってしまいました。

 

 

 

麵つゆの紙パックのサンチュは元気です。

葉も薄くて心配していたのですが、最近わさわさになってきた気がします。

 

 

 

こちらのサンチュも元気です。

 

 

 

ターサイは寒くなるにつれ葉も厚くなってきたような。

可愛いです。

 

 

 

小松菜です。

いつも1コだけ葉が黄色くなります。

 

 

 

ルッコラはマイペース。