先週月曜のお昼はオーブンさんの鳴門金時。

引き続きしっとり系のが食べたくてこちらに。

 

 

 

先週火曜のお昼はアミーンズさんのスペルトのカンパーニュ。味も食感も素晴らしいです。

 

 

 

先週水曜のお昼はキャメルさんのトマトクリチ。

好き過ぎて冷凍庫で大事に大事にしていました。

 

 

 

先週木曜のお昼はキャメルさんのオレンジピーカンマロンクリチ。

オレンジピールの甘い味がちょっと・・・。

でもオレンジとチョコ生地の相性が良いのは分かります。

 

 

 

先週金曜のお昼はキャメルさんのほうじ茶おさつ。

ほうじ茶生地が食べたかったのと、さつまいもが食べたかったのと、ということでこちら一択です。

 

 

 

先週土曜の朝はsino.a Bagelさんのかぼちゃ。

しっとり系を欲する日々、かぼちゃが美味し過ぎました。

 

 

 

日曜の朝はsino.a Bagelさんのさつまいも。

引き続きしっとり系を欲する日々。

 

 

 

月曜のお昼はオーブンさんのかぼちゃくるみ。

引き続きしっとり系を欲する日々のしつこいシリーズです。

 

 

 

火曜のお昼は白楽さんの全粒粉。

この日は具体的に何を欲しているのかがはっきりせず、そのような時にはシンプル系で。

 

 

 

水曜のお昼は白楽さんのマロンカシューナッツ。

白楽さんの生地が食べたい日でした。

こちらの季節品は珍しく今季1コだけでした。

 

 

 

木曜のお昼はナチュールさんの柚子。

今年もこの季節がやって参りました。

でもいつもよりもふわふわな感じがして、ナチュールさんらしいむぎゅっと食感が少なかったような印象でした。

レンチン後に食べるのが早すぎたのかも知れないですが。

 

 

 

金曜のお昼はナチュールさんの紫いも。

今季あと2回購入できたらなと思っています。

 

 

 

今朝はハナヨシさんのライ麦70。

モロモロとした食感が相変わらず素敵です。

2週間前に蓋を割ってしまったレンチン用の鍋は、無事蓋だけのパーツ購入が出来ました。