先週月曜のお昼は禅ぱんさんの全粒粉。

今回の注文では、注文後の注文確認メールが1週間以上経ってからだったり、指定した到着日と違っていたり・・・でした。忙しすぎるのかなあ。。。

 

 

 

先週火曜のお昼はキビヤさんのカンパーニュくるみ。

多分初めて頂く製品です。

くるみの量も程良くて重すぎず、これは食べるタイミングを問わずいつでも美味しく頂けそうです。

 

 

 

先週水曜のお昼は禅ぱんさんのかぼちゃ。

毎年かぼちゃ自体の味はあまりよく分からず済みません。

かぼちゃの種がたっぷりなのはいつもと同じです。

 

 

 

先週木曜のお昼はキャメルさんのチョコくるみ。

チョコ生地にくるみかと思ったら、中の具にもチョコが居ました。なので、一口食べてからレンチン行列に参加。

んー・・・、悪くはないのですが、多分もう買わないかなと思います。ノーマルのくるみが食べたい。

 

 

 

先週金曜のお昼はキャメルさんのマロンクリチ。

安心の安定の美味しさでした。

 

 

 

日曜の朝は徳多朗さんのクリームパン。

温めてクリームがとろとろ、美味しく頂きました。

 

 

 

月曜のお昼はチクテさんのリュスティックプレーン。

安定の美味しさです。

この安定さが素晴らしいです。

粉の香りにも癒されました。

 

 

 

火曜のお昼はチクテさんのリュスティックマロン。

栗のほっこりした甘さが心地良いです。

 

 

 

水曜のお昼は禅ぱんさんの栗の渋皮煮。

毎年秋の楽しみです。

栗が美味しすぎる・・・。

 

 

 

木曜のお昼はハナヨシさんのあんぱんとスコーン。

あんぱん久しぶり。

スコーンはラムレーズンで、レーズンはあまり得意ではないのですが今回のはあまり主張がなかった感じで美味しく頂けました。ハナヨシさんのスコーンはどれも美味しいです。

 

 

 

金曜のお昼はチクテさんのクレームフロマージュ。

初めて頂く製品です。

生地が薄くて中のクリチがたっぷりで、ええと・・・飽きるまではいかないのですが。。。

食べた後で煎餅への手が止まらなくなりました。

 

 

 

今朝はsino a. Bagelさんのかぼちゃ。

もちゅもちゅ食感なのと、中のかぼちゃあんと形のあるかぼちゃの混在が素晴らしく美味しかったです。