強風で吹き飛ばされて大惨事でした。

帰宅した時の絶望感と言ったら・・・。

肥料を用意する元気も無く、全員肥料なしの水だけで1週間でした。

でも何とか大丈夫だったかと思います。

 

 


季節も進み、そろそろ終わりかな?と思いながらも、まだ上の方は元気です。

なのですが、寒くなってきたのにハダニが。。。

全体を洗いました。

 

 

 

ボロボロになったパクチー。

かなり折れました。

 

 

 

こちらの小さい方のサンチュもボロボロです。

 

 

 

大きい方のサンチュは葉が結構しっかりしているせいか、吹き飛ばされても元気な感じです。

 

 

 

ルッコラと小松菜もそこまでボロボロではないです。

 

 

 

バジルは根も増えてきました。

水に挿していた時の根は太いのですが、肥料に変えてからは細い根が増えてきた感じ。

 

 

 

汚いエアコンの室外機の上から失礼します。

随分前に種まきをしたクレソンは、忘れた頃に2コだけ発芽です。

 

 

 

ターサイは、去年は平たく育ちましたが、今回は結構上を向いて育っている気がします。

 

 

 

こちらのバジルも根が出てきて嬉しいです。

根がもう少し伸びたら肥料に変えたいと思っています。

なのですが・・・。

こちらもハダニ。。。