先週月曜の朝はチクテさんのCバゲットチーズ。

好き過ぎます。

ちょっと大きくても余裕でお腹の中へ。。。

 

 

 

先週火曜のお昼は白楽さんの全粒粉。

白楽さん久しぶりです。

相変わらずのもちゅもちゅが美味しい。

 

 

 

先週水曜のお昼は白楽さんのずんだ。

ずんだあんもこの季節の楽しみです。

このほっとする甘さが何とも心地良いものです。

 

 

 

先週木曜のお昼はオーブンさんのかぼちゃくるみ。

ピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

 

 

 

先週金曜のお昼はキャメルさんのトマトクリームチーズ。

ピザみたいで、でも全然くど過ぎずに美味しいです。

これは是非また食べたいと思いました。

 

 

 

先週土曜の朝はハナヨシさんの小豆クリームチーズ。

ハナヨシさんこれで最後です。

なので、冷凍庫で大事に大事にし過ぎていました。。。

 

 

 

日曜の朝はチクテさんのCバゲットチョコ。

これが固くてなかなか食べにくく・・・。

そのままではなくスライスして食べなさい、と言われてしまうかも知れませんが。

チョコがたっぷり過ぎたのと、食べるのに結構時間がかかったせいもあってか、満腹感がすごくて胃もたれもかなり。

しばらくチョコは見なくて良いくらいな気分になりました。

 

 

 

月曜のお昼はキルシュバウムさんの1番のプレーン。

前日の胃もたれのことがあったので、この日はシンプル系で軽いものを。

と言いつつも、その後でしっかり煎餅もお腹の中へ。。。

 

 

 

火曜のお昼はキャメルさんの丹波塩黒豆。

おお、これもシンプルでとても美味しいです。

 

 

 

水曜のお昼はオーブンさんの鳴門金時。

ピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

かぼちゃ系とさつまいも系は常に在庫しておきたいくらいです。

 

 

 

木曜のお昼はオーブンさんの枝豆チェダー。

チェダーもくど過ぎずに絶妙なバランスで美味しく頂きました。

 

 

 

金曜のお昼はオーブンさんの枝豆ソルト。

表面の岩塩がきつくて、100%堪能できなかった感じがしました。

 

 

 

土曜の朝はナチュールさんのかぼちゃあんクリチ。

今回はこしあんにしました。去年は粒あん。

子供のころは粒あんが食べられなかったのですが、今はどちらも好きです。

このレンチン専用の鍋、ふっくら美味しく温められてとてもいい感じ。

 

 

 

今朝はナチュールさんのお茶あずきクリチ。

今年はトマトの販売が無かったので、定番品もいくつか注文してみました。初めて頂く定番品です。

緑茶感はあまり強くないですが、美味しくないわけがない組み合わせ、今後も時々買いたいと思いました。