500のペットボトルにお引越ししたミニトマトです。

成長はゆっくりで、まだ根も数センチ。

でも元気そうなので嬉しいです。

 

 

 

バジルです。

思いっきり近づいてみました。

葉が何だか黄色っぽくなっていて、何だろう。。。

もっと緑が濃くてツヤツヤのイメージがあるのですが。

 

 

 

こちらのバジルは、上のよりも少し緑が濃いようには思いますが、それでも何だかツヤがあまり・・・。

 

 

 

サニーは葉も少なく線が細く弱弱しい感じです。

 

 

 

かつお菜は2コありましたが、風で吹き飛ばされて乾燥して1コはダメでした。

こちらも乾燥してぐったり状態でしたが何とか復活。

 

 

 

ターサイは相変わらず元気です。