先週金曜の雨で大惨事(前の前の記事)の後は・・・。

吹き飛ばされてかなりボロボロになりましたが、その後何とか復活してきています。

 

 

 

サンチュです。

葉が折れたり切れたりですっかりボロボロでした。

でも元気に成長を続けています。

可愛いな~。

 

 

 

ほうれん草です。

右側のは葉が殆ど折れてしまいました。

その後はあまり成長しない感じ・・・。

左側のは葉は無事でしたが根が乾いて瀕死状態でした。

白い根が増えてきたかなと思います。

こちらもその後の成長はあまり・・・。

 

 

 

パクチーも折れてなかなかのボロボロ状態でしたが、しっかり元気に復活です。

 

 

 

ターサイはマイペースに元気です。

去年育てた時には平たくなったのですが、今回のは上に伸びる感じで育っています。

伸び方は季節によるのでしょうか。

 

 

 

ざる付き容器に放置していたほうれん草、500のペットボトルにお引越ししました。

 

 

 

パクチーは気づいたらとう立ち・・・。

 

 

 

切ってみました。

あのう・・・、更に収拾がつきません・・・。

 

 

 

エアコンの室外機の上から失礼します。

上の2コはかつお菜ですが、下の2コは不明・・・。

かつお菜は発芽後随分放置してしまって、葉も茶色く枯れかかっている感じです。

これからうまく育つと良いのですが。