ほうれん草、前回の初回チャレンジは見事に失敗でした。

今回はもしかして育ちそうかな?

 

 

 

なのですが・・・、こちらのほうれん草は失敗してしまいました。全員ぐったりです。ごめんなさい。

 

 

 

パクチーは育ってきたので500のペットボトルにお引越ししました。最初の段階で徒長してしまっていたので、ちょっと安定しない感じ。

右側のは、全体的に葉の周りが黒くなっています。新しく出てきた葉は大丈夫なのですが・・・。

 

 

 

ルッコラはまだ小さいですが元気に可愛らしいです。

そろそろ500のペットボトルにお引越ししようかな。

 

 

 

種まきしました。

上の左から3コはサンチュ、右縦2コはパクチー、左下はターサイです。下の右から2コ目は青じそですが発芽しませんでした。