先週月曜のお昼は禅ぱんさんの全粒粉。

ピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

職場のレンジが調子悪いので、毎日不安に思いつつ。

この日はうまく温められました。

 

 

 

先週火曜のお昼はとことこさんのケールのぱん。

ほんのり緑色です。

ですが、ケールは香りも味もよく分からずごめんなさい。

 

 

 

先週水曜のお昼はキルシュバウムさんの1番のプレーン。

相変わらずの皮の美味しさです。

食感はもちゅもちゅというよりも、もう少し固めの感じで、何と表現すれば良いのか。。。

 

 

 

先週木曜のお昼はナチュールさんのレモン。

これでナチュールさんの在庫が一旦無くなりました。

が、翌々日に次の注文分が到着済ですので大丈夫です。

 

 

 

先週金曜のお昼は禅ぱんさんのあんこ。

久しぶりの気がしますが、本当に好き過ぎます。

これで禅ぱんさんの残りがあと2コになってしまったので次の注文をしたのですが、問い合わせの返事も無くて・・・。

うーん。。。

 

 

 

日曜の朝はハナヨシさんのコーヒーキャラメル。

コーヒー生地は美味しいのですが、キャラメルが甘いです。

生地だけのが食べたいなー、といつも同じことを考えてしまいました。

 

 

 

月曜のお昼はカンパニーさんのプレーン。

ピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

基本に戻る、の感じ。

 

 

 

火曜のお昼はハナヨシさんの桜いんげん豆。

今年も無事出会えて嬉しいです。

形を残しつつ潰れた白いんげんはいつも美味しいのですが、生地だけのところはやはり桜の塩が強めに感じました。

 

 

 

水曜のお昼はナチュールさんの生姜。

ピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

 

 

 

木曜のお昼はオーブンさんの鳴門金時。

この日もピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

 

 

 

金曜のお昼はオーブンさんのチョコ。

かぼちゃ系と迷ったのですが、アツアツトロトロ系が食べたい結論に至りましてこちらに。

 

 

 

土曜の朝はカンパニーさんのチョコ。

まさかのチョコ連日なのと、カンパニーさんはレンチンで美味しく食べられるので完全に職場用なので自宅で食べるのは珍しいです。

この日はもちもち食感が欲しかったので。

 

 

 

今朝はとことこさんのプレーンベーグル。

もしかしてこちらの製品は初めてかも知れません。

とことこさんはイングリッシュマフィン以外は職場のお昼で自然解凍のままで食べているのですが、今回はレンチン後に焼き網で少々。

えっと・・・全粒粉が入っている感じは殆ど分からなかったです。見た目は分かるのですが。

全体的には可もなく不可もなく状態でごめんなさい。

あ、もしかしてレンチンだけの方が良かったのかな。

今更ですが半々で試せば良かったです。