先週月曜のお昼はとことこさんの大和芋のバトン。

粉の良い香りに癒されます。

大和芋感はよく分からなくてごめんなさい。

 

 

 

先週火曜のお昼は禅ぱんさんの全粒粉。

ピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

なのですが、職場のレンジの調子が悪くてうまく温められず、あまり温かくないわりに、レンチンし過ぎたような食感がところどころ・・・。

 

 

 

先週水曜のお昼はとことこさんのザクザクカカオベリー。

とことこさんのカカオ生地は多分初めて購入なのですが、これ、かなり好きです。

 

 

 

先週木曜のお昼はナチュールさんの紫芋。

ピンポイントでこちらが食べたい気分でした。

 

 

 

先週金曜のお昼は白楽さんのチョコアーモンド。

最近チョコ系が好きです。

 

 

 

先週土曜の朝はとことこさんの分担酵母のイングリッシュマフィン。

結構高さがあります。

でもふわふわ軽いので余裕でお腹に入ります。

済みません、分担酵母はあまり分からなかったかな・・・。

 

 

 

日曜の朝はとことこさんのさつまいもクリームむしぱん。

とことこさんのむしぱんは元々好きなのですが、滑らかなさつまいもクリームがとっても美味しかったです。

複数個買えば良かった・・・。

 

 

 

月曜のお昼はオーブンさんのチョコ。

チョコが食べたくて週の頭から勢い良く甘い系です。

 

 

 

火曜のお昼はオーブンさんのチョコ。

まさかの連日・・・。

 

 

 

水曜のお昼は白楽さんの全粒粉。

シンプル系に戻る。

 

 

 

木曜のお昼は白楽さんの全粒粉。

甘いのが続くとシンプル系も続きます。

 

 

 

金曜のお昼は白楽さんのホワイトチョコクランベリー。

多分初めて頂く製品だと思います。

クランベリーの酸味はあまり感じませんでしたが、くどくなくて最後まで美味しく頂けるバランスが相変わらず素晴らしいです。

 

 

 

土曜の朝はハナヨシさんのライ麦40。

好き過ぎて冷凍庫で大事にしていた製品です。

これでハナヨシさんの在庫は最後です。

 

 

 

今朝はチクテさんのCバゲットチーズ。

ハードルが高いお店なので、つい冷凍庫で大事にし過ぎてしまいます。相変わらずの美味しさで、寝起きでもボリュームを気にせずお腹の中へ。