青じそに花が咲きました。

全部収穫して終わりにしました。

 

 

 

小松菜、2Lのペットボトルにお引越しです。

外側の葉は結構大きくなってきました。

右下の小さめの葉が点々状態で気になります。

何かの病気かなあ・・・。

 

 

 

青梗菜は相変わらず好きな方向を向いていて、元気です。

外側の葉はちょっと黄色くなってきたので、収穫をして既にお腹の中へ。

 

 

 

ししとうはすごく元気。

 

 

 

ケールも2Lのペットボトルにお引っ越しをしてから葉も結構大きくなったと思います。

 

 

 

こちらの小松菜は小さいペットボトルのままです。

あまり大きくならないのと、全体的に葉が点々の状態なのが心配です・・・。

 

 

 

サンチュです。

まだまだ小さいです。大きく育つといいなあ。

 

 

 

こちらはバジル、葉が1センチくらいでもちゃんとバジルなことが分かります。

 

 

 

ターサイです。

ペットボトルに移すのが早かったのか、根が伸びません。

困りました。