先週月曜のお昼は禅ぱんさんの全粒粉。

レンチンが下手だった気がします。

毎回4回に分けて上下返しながらレンチンしているのですが、おかしいなあ・・・。

 

 

 

先週火曜のお昼は徳多朗さんの紫芋ベーグル。

これで最後です。

なかなか気に入ったので是非また出会いたいものです。

 

 

 

先週水曜のお昼はカンパニーさんのずんだ。

長いこと冷凍庫で大事にしていて済みません。

ずんだあんはなめらかタイプも好きですが、粒粒タイプも好きです。今年は1コしか買わなかったのでまた来年・・・。

 

 

 

先週木曜のお昼はオーブンさんの抹茶つぶあん。

うぅ、あんこの甘さがキツイ・・・。

脳に直接キーンと刺さる感じでした。

体調かな。

 

 

 

先週金曜のお昼はチクテさんのコンプレ。

ちょっとパサつき感がありました。

ジップロックがへたれてきたかも知れません。

 

 

 

先週土曜の朝は柿屋さんの全粒粉。

前回のセロリがちょっとイマイチだったので、何となくこちらも保留にしてしまっていたのですが・・・。

でもしっかり美味しく頂きました。

ただ、自然解凍時にジップロックがしっかり閉まっていなかったことに気づいた時はショックでしたが。

 

 

 

日曜の朝はハナヨシさんの全粒粉。

前日のジップロックのことがあったので、冷凍庫から出した時にちゃんと閉まっているかのチェックを忘れずに。。。

 

 

 

月曜のお昼はナチュールさんの柚子。

今年もこの季節がやってきました~。

 

 

 

火曜のお昼はナチュールさんの黒糖生姜。

そうそう、この味、と思いつつも、前季は回数的にいつもより多く購入した気もしますので、ものすごく久しぶりではないのかも。

何を言っているのかよく分からなくて済みません。

 

 

 

水曜のお昼はナチュールさんの生姜。

うーむ、ナチュールさんが止まりません。

 

 

 

木曜のお昼はキルシュバウムさんの1番のプレーン。

皮の美味しさをしみじみと味わいました。

 

 

 

金曜のお昼はメゾンイチさんの安納芋と紅あずま。

写真を撮り忘れたのでネットからお借りしました。

一見ハードそうに見えても柔らかいです。

さつまいもは形としてゴロゴロ系ではないですが、味は感じられます。

 

 

 

土曜の朝はチクテさんの角食。

切り方が下手で斜めになっている上に極厚です。

この日は焼きました。

味が重いと言いつつも、あっという間にお腹の中へ。