先週月曜のお昼はsino.a Bagleさんのかぼちゃ。

レンチンではなく焼いた方が美味しいと言っておきながら、レンチンです。

かぼちゃがしっかり入っていて、ほくほくもちゅもちゅで美味しい。

 

 

 

先週火曜のお昼はsino.a Bagleさんの黒ごまさつまいも。

前日と違って、やはりちょっとレンチンだとイマイチ感はありましたが、それでもさつまいもは美味しいなあ・・・。

 

 

 

先週水曜のお昼はsino.a Bagleさんの栗あん。

プレーン生地はレンチンではなく焼く方がいいですね・・・。

と改めて思ったところで、栗あんは最高に美味しいです。

 

 

 

先週木曜のお昼はチクテさんのディンケル。

あれれ・・・ちょっとパサつき状態でした。

 

 

 

先週金曜のお昼はチクテさんのディンケル。

端側の皮が美味し過ぎて。

 

 

 

先週土曜の朝はチクテさんのディンケル。

パサつきを感じていたので、サンドにして食べました。

 

 

 

月曜のお昼はアミーンズさんの、たんばの親方スペルト全粒カンパーニュ。

これ、粉が凄く美味しいです。

レンチンでしっとり。

また来年食べられるといいなあ・・・。

 

 

 

火曜のお昼はナチュールさんの枝豆チェダー。

寒い日にチェダーチーズがとても美味しく感じました。

夏の製品ですが、寒い時期にも嬉しいです。

これで最後、また次の季節まで・・・。

 

 

 

水曜のお昼はチクテさんのリュスティックプレーン。

粉のいい香り・・・。

でも頑張ってちぎろうとすると右手がまだ痛いので、あまり力が入らないようにしながら何とか。

(実際にちぎる手は左手なので、右手は抑える側ですが)

 

 

 

木曜のお昼は前日に引き続きチクテさんのリュスティックプレーン。

本当に好き過ぎます・・・。

 

 

 

金曜のお昼はチクテさんの黒小麦のプチバゲット。

前回食べた時よりも美味しく感じたような。

端側の固いところが最高に噛みにくいですが、それもまた美味しさの一つです。

 

 

 

土曜の朝はsino.a Bagleさんの全粒粉有機くるみ。

しっかり焼きました。

うまく焼けるととても嬉しいです。