少し前の写真ですが・・・。

 

ブリコラージュさんの実店舗へ。

初めての訪問です。

パン自体も、随分前に催事で一度季節品を購入したことがあるだけなのですが・・・。

 

 

 

コーヒーは、この日はコロンビア。

いつもは苦めの味を好んで選ぶので、コロンビアは久々です。

カウンターで注文→会計と同時にポットからでした。

コーヒーも専門ということではありましたが、まあ、そんな感じなのでしょうか。

 

 

 

シーザーサラダは、普通に・・・。

 

 

 

サラダについてくるパンは、こちらが看板商品ですね。

温めて下さっているのは有難いとして、外側も柔らかいのね・・・。

ぱりっとした食感を予想していたので意外でした。

味は、穏やかな感じ。

 

 

 

タルティーヌは、サーモンといくらに梅のソースがかかっています。

サーモンが結構厚くてナイフでなかなか切れない・・・。

最後の方はパンがべちゃべちゃな感じになってはしまいましたが、梅のソースの味もバランスは良かったように思います。

 

 

場所柄としても少々お高いイメージでした。

つまり、満足度としてはちょっと、うーん・・・、ええと・・・、というところで、手放しで絶賛という感じではなかったです。

 

パンは、季節品を2種類だけハーフで買って帰りました。