先週月曜のお昼は禅ぱんさんのプレーン、何だか物足りない感じでした。。。

 

 

 

先週火曜のお昼は禅ぱんさんのエポートル。

前日が少々物足りない感じだったことと、ざらっとした食感が欲しくなったことで、全粒粉ではなくこちらを。

 

 

 

先週水曜のお昼はチクテさんのリュスティックプレーン、相変わらず噛み切るのが大変です。

最初の一口がなかなか噛めず、力任せにするとかなり大きな量が勢い良く口の中へ・・・。

 

 

 

先週木曜のお昼はチクテさんの豆パン、初めて頂きます。

えーっと・・・、豆が甘すぎました・・・。

 

 

 

先週金曜のお昼はタロー屋さんの林檎酵母と栗のカンパーニュ、まだ少し凍っています。

ラップを外すと香りからも酸味を感じます。酸味は、味よりも香りの方が強い印象でした。

タロー屋さんはこれで最後、次はいつ会えるかな・・・。

 

 

 

先週土曜の朝はベーグル8744さんの全粒粉入り食パン。

軽く焼いたらサクサクになってしまい、大好きなもっちりむっちり感がなくなってしまいました・・・。

次は自然解凍のままにしてみようかと思います。

 

 

 

先週日曜の朝はティコパンさんのコンプレ、コンテチーズと一緒に頂きました。

美味しくないわけがないです。

 

 

 

月曜のお昼は白楽さんの全粒粉、いつもの失敗と同じで数秒のレンジの多さで少々パサっとした感がありました。

ごめんなさい。

 

 

 

火曜のお昼は禅ぱんさんの全粒粉、細かい粉が食べたい気分で。

職場のレンジ行列が長いのは少々気持ちが疲れます。

 

 

 

水曜のお昼はリンデさんのロッケンフォルコンブロート、寒い日には重めのものが美味しいです。

 

 

 

木曜のお昼はティコパンさんのコンプレ、少々まだ凍っているのですが・・・。

コンテチーズと一緒に美味しく頂きました。

 

 

 

金曜のお昼は前日に引き続きティコパンさんのコンプレ、前日と同じくコンテチーズと一緒に頂きました。

 

 

 

土曜の朝はフジベーグルさんの全粒粉プレーン、ざらっとした食感が食べたかったので。

結構重量があるなと思っても、焼くと軽くなる感じで余裕でお腹に入る不思議。

 

 

 

今朝はベルウッドさんの全粒粉プレーン、ええと・・・全粒粉が全然分からなくて済みません。

ベルウッドさんはこれで最後、次にまた買うかというと微妙です。

が、お惣菜系が美味しいとのことなので、次はシンプル系ではなくお惣菜系を試してみても良いかな・・・。