スコーンの冷凍食べ、デビューしました。

夜中に食べ始めてて止まらなくなり2個連続・・・はダメですが。

 

 

 

今週月曜のお昼は禅ぱんさんのよもぎあんこ、これは本当に好き過ぎて年中食べたいと思う製品です。

 

 

 

火曜のお昼は禅ぱんさんのエポートル、もう何も申し上げることが無いくらい好きです。

 

 

 

水曜のお昼は白楽さんのよもぎホワイトチョコクリームチーズ、オイリーでも白楽さんのは最後まで美味しく食べられる不思議・・・。

やはり具材の使い方の上手さでしょうか。

 

 

 

木曜の朝はマルイチさんのプレーン、いつ見ても本当にツヤツヤで惚れ惚れです。

半分に切った切れ目の、ちょっと強めに焼けたところの食感が好きです。

 

 

 

木曜のお昼は禅ぱんさんの全粒粉、これはやっぱり膨らみが少ないのが仕様なのか。。。

そう思うことにします。

 

 

 

今朝はマルイチさんの全粒粉プレーン、美しさは前日と同様です。

さすが、としか言いようが無く、表現が貧弱でごめんなさい。

 

 

 

今日のお昼はカンパニーさんのプレーン、何だかものすごくほっとしました。