ちょっと古い画像ばかりなのですが。。

 

 

 

4/8の日曜の朝はヒコカフェさんの栗、結構長く冷凍庫で眠らせてしまって済みません。

栗の甘さがとっても美味しくて、朝から癒されました。

 

 

 

先々週月曜のお昼はカンパニーさんのプレーン。

シンプルで好きです。

 

 

 

先々週火曜のお昼は禅ぱんさんの全粒粉、やはり高さもなくふくらみが悪いのでちょっと何となく・・・。

残り2個も同じ形なので、気分的にうーん・・・という感じで、更に済みません。

 

 

 

先々週の水曜のお昼はカンパニーさんのいちごクリームチーズ。

ごめんなさい、単調な味がちょっと苦手でした。

もっと酸味があると食べやすいのですが・・・。

 

 

 

先々週木曜のお昼は禅ぱんさんのエポートル。

全粒粉よりも気持ち膨らみはある感じはするものの、私のレンジの使い方が下手なのか何だかちょっと食感が。。。

と言いつつも、残り5個になりましたので注文しました。

 

 

 

先々週金曜のお昼はカンパニーさんの万福寺人参。

初回はオイリーさにちょっと気持ち悪くなってしまったのですが、作り方を変えたとのことで再度購入したものです。

オイリーさもなく、人参のしっかりした味が強く感じられて、これは美味しいと思いました。

 

 

 

先々週土曜のおやつはカンパニーさんの春野菜。

新じゃがや新たまねぎが使われているとのこと、さつまいもやかぼちゃなどの甘さもあり今回も美味しく頂きました。

 

 

 

一昨日の朝は禅ぱんさんのあんこ。

いつもは職場でお昼にレンチンで、この日は初めて家で焼いて食べました。

焼くと酸味が薄れるのかな?という点では、レンジの方が好きでした。