金曜の朝はティコパンさんのセーグルと発酵所さんのくるみ。

済みません、本当に冷凍庫で寝かせすぎてしまいましたが、でもやはり発酵所さんは美味し過ぎます。

 

 

 

金曜のお昼はハルハナさんの全粒粉、そう言えばレンジでチンして食べたことしかありません。

他の方法だとどんな感じになるのか・・・と思いつつも、試せずのまま状態です。

 

 

 

土曜の朝はアミーンズさんのキタノカオリのマフィンで、またまた崩壊サンド。

縦に切ってしまった部分は楊枝でくっつけてみました。

 

 

 

日曜の朝も前日に引き続き。

意地を張っているわけではないつもりですが。。。

キタノカオリのマフィンはこれで最後、また出会えるといいなと思います。

 

 

 

昨日の朝は、リンナベーカリーさんのプレーン。

今夜カートが開くよ、ということを教えて頂きまして、当然ぽちっと。

本当にいつも教えて頂いてばかりでありがとうございます。

しっかり焼いてみました。

外側はバリバリ、ちょっと焦がしてしまいごめんなさい。

加えている糖分としての感じは結構好きです、勿論食感も。

なかなかのボリューム、お昼になっても満腹のままでした。

 

 

 

昨日のお昼は、お腹が空いていないと思いつつも勿論食べます。

禅ぱんさんの全粒粉、凄くほっとします。

こうやって、体重の前進あるのみ。。。

でも、美味しく食べられることは何より、と思いっきり言い訳です。

 

 

 

今日のお昼はカンパニーさんのほうじ茶あんこ。

ほうじ茶とか麦茶とかは、やはり感じにくい気がしまして。。。

強引に頑張っても、ほんのり、とかちょっと無理のある文言になってしまいそうです。

あんこはいつもより甘さが強く感じました。