前回の日曜の朝は、ぶーるぶーるさんのバケットペイザンでサンド。

と、ルシュクレさんの栗のカンパーニュ(済みません、名前分かりません)。

 

 

 

今週月曜の朝は、ぶーるぶーるさんのキタノカオリのバケットでサンド。

と、ティコパンさんのセーグル。

キタノカオリのバケットは、黄色くて可愛らしいです。

ぶーるぶーるさんのバケット、前日のもこの日のも、どちらも軽さが本当に美味しいです。

 

 

 

月曜のお昼は禅ぱんさんのあんこ。

好き過ぎて何も申し上げることが無く、言葉の乏しさがお恥ずかしいです。

 

 

 

火曜の朝は、アミーンズさんのキタノカオリのマフィンでサンド。

最初から崩壊しており汚くてお見苦しいのですが。。。

完全に雪崩状態です。

敗因は、縦に切ってしまったマフィンを使ったことで・・・。

 

 

 

火曜のお昼は禅ぱんさんのシナモンりんご。

済みません、あれれ?と思ってしまいました。

理由は、りんごの味が薄く感じられてしまいまして。。。

 

 

 

水曜の朝はアミーンズさんのファッロ。

ケホっとなるのは、水分を足して焼けば良いのか・・・。

 

 

 

水曜のお昼はハルハナさんの全粒粉、冷凍庫で寝かせすぎてごめんなさい。

大事にし過ぎてもダメなのは分かってはいるのですが。

 

 

 

木曜の朝はティコパンさんのセーグルと、ルシュクレさんの栗のカンパーニュ(多分)。

セーグル、ちょっとでも焼き過ぎたら美味しさが全然減る気がしました。

 

 

 

木曜jのお昼は禅ぱんさんの栗の渋皮煮。

これ、栗が形のまま入っていて、甘さも控えめで、とっても美味しいの一言です。

ごまは、予想通り散々こぼしました。

生地の酸味も邪魔することなくしっかり感じられて、季節品ではなく年中食べたいと思う美味しさでした。