日曜のお昼です。

 

 

 

まずは、ええと・・・。

なます風のような、大根と人参と昆布が和えられていて、これはもっと欲しいくらいです。

 

 

 

出し巻き卵はちょっと甘め。

 

 

 

鴨の胸肉を焼いたものです。

ちょっと味が濃すぎて、これはお酒のつまみでしょうか。

 

 

 

先ほどよりも少々近づいてみただけで、済みません。

 

 

 

前回は3種盛りでしたが、今回は10割。

今回の10割は鹿児島の鹿屋在来、鹿児島のものは生まれて初めて食べた気がします。

前回の長野の方が好みだった気がしないでもないですが、こちらも香ばしくて美味しく頂きました。

 

 

 

ちょっとアップにしただけです。。。

10割のせいか、ちょっと切れ切れで短かったです。