秋は、乾燥と風邪を意識して。。。

でも今年は初秋から雨も多く、いつもとちょっと違う感じもします。

 

 

 

カレンダーにとらわれず、その時その時に応じた養生を。

 

 

 

全体を撮ったつもりが・・・、うまく撮れず。

私は携帯がまだガラ機なのですが、それのせいにしてはダメですね。。。

 

 

 

右側のかぼちゃのコロッケ、勿論美味しいは美味しいのですが、ちょっと油が重かったです。。。

 

 

 

豆腐と豆乳を使って、とろみと生姜で温まる感じがします。

昆布だしが美味しい。

 

 

 

かぼちゃコロッケです。

 

 

 

可愛らしい花を撮ってみました。

 

 

今日はちょっと仕事の都合で・・・後かたづけは参加が出来ず、申し訳ないのですが他の方にお願いをして急いで会社に向かいました。