今週月曜のお昼はハルハナさんの無糖雑穀。

いえ、あの、前日の夜に食べ過ぎてしまいまして・・・。

の状態で、本来美味しいものを頂くのは大変恐縮です。

 

 

 

今週火曜の朝は、マルイチさんのプレーンと全粒粉プレーン、ルヴァンさんのカンパーニュ。

マルイチさんも中毒状態になったかも知れません。

 

 

 

火曜のお昼はナチュールさんの栗かぼちゃ。

ナチュールさんは本当にいつでもピカピカのお嬢様という感じで、製品のムラが無く安定していて凄いなと思います。

味も食感も大好きです。

 

 

 

水曜の朝はマルイチさんのライキャラウエイ、VIRONさんのプーリッシュ、ルヴァンさんのカンパーニュ。

プーリッシュは、焦げなかったことがありません・・・。

原因としては、冷凍する時に小さく切り過ぎたのかも知れません。

 

 

 

水曜のお昼はカンパニーさんの春よ恋ふすま。

これは本当に香ばしくて大好きです。

職場の冷凍庫に寝かせすぎてしまいました・・・。

 

 

 

木曜の朝は、マルイチさんのプレーン、ロブションさんのイングリッシュマフィン。

どちらも同じ時間だけ焼いて、マフィンはふわふわ、マルイチさんはゴリゴリ。

済みません、食感が違うのは当たり前の話ですが・・・。

 

 

 

木曜のお昼はハルハナさんの無糖全粒粉。

これは本当に好き過ぎて、言葉も出ずうっとりです。

 

 

 

金曜のお昼はカンパニーさんのグラハム。

香ばしくてシンプルで好きではありますが、小麦の香ばしさで言うと春よ恋ふすまの方が好きかな・・・。

 

 

 

今朝はヒコカフェさんの昆布。

最後のひとつだったので、大事に大事にとっておいたものです。

完全に自分の味覚の話でごめんなさい、本当に美味しいのですが、最後の方はちょっと飽きてしまいました。

きっと、うまみの強さのせいかと思います。

ナチュールさんのトマトの時にも同様でしたので・・・。

でも、100%大好きな製品です。