先週金曜の朝は、沢村さんのロデブ(手前)、かいじゅう屋さんの新たまねぎのリュスティック。

食べるなら軽めのが良い時と、ぎゅっと詰まったのが良い時と・・・、この時は前者の気分でした。

 

 

 

先週金曜のお昼はカンパニーさんの春よ恋ふすま、シンプルで大好きです。

 

 

 

先週金曜の朝昼、カンパニーさんのラタトゥイユ。

ラタトゥイユ、夏を感じます。

が・・・食べている途中で具がはみ出て、ばっちり服を汚しました。

子供状態でお恥ずかしい・・・。

 

 

 

月曜のお昼はハルハナさんのじゃがいもと大葉。

じゃがいももケホっとせず、醤油の香ばしさもあって、和としての美味しさを堪能させて頂きました。

 

 

 

火曜の朝は、かいじゅう屋さんの新たまぎのリュスティック(奥)、チクテさんのディンケル(右)、プチメックんさんのコーンパン(左手前)。

チクテさんは止めておけば良かったかな、という胃の状態でした。

 

 

 

水曜の朝は、かいじゅう屋さんの新たまねぎのリュスティック、プチメックさんのドライトマトとチーズ。

かいじゅう屋さんはこれで最後。。。

この日のお昼は、コンビニで購入したT’sレストランさんのカップ麺を食べたのでベーグルは無しでした。

 

 

 

木曜(昨日)のお昼は、禅ぱんさんのエポートル。

お昼から長くてイヤ~な会議だったので、本当は重めのものを食べようと思っていたのですが、実際手に取ったのは違うものでした。

好き過ぎるあまりに、上唇をやけどしないように気をつけつつ・・・。

 

 

 

今日のお昼は、ムサシさんのシナモンアップル。

コーヒーの中でも酸味系ではなく苦み系のブラックと一緒に、ガブっと頂きました。

やはりムサシさんはほっとします。

完全に中毒です。。。