チクテさんで早めのお昼です。

済みません、名称は全然正確ではありません。

 

 

 

人参とマスタードチキンのサンド(左)、茄子とフムスのサンド(右)。

 

 

 

めかじきとズッキーニのサンド(左)、赤キャベツとソーセージのサンド(右)。

 

 

 

人参とマスタードチキンのサンドは、とってもさっぱりしていて美味しいのですが、オリーブオイルがちょっと手にベタベタだったのと、人参が激しくはみ出てしまうのと・・・なかなか食べにくかったです。

でも、今日のような熱くて食欲の落ちそうな日でも、美味しくさっぱり食べられる味だと思います。

 

 

 

茄子とフムスのサンドは前回も頂きましたが、本当に美味しいです。

フムスのにんにくのきかせかたが絶妙です。

 

 

 

めかじきとズッキーニのサンドは、めかじきが厚くてたっぷり、はみ出るズッキーニを押し込みつつ頂きました。

 

 

 

赤キャベツとソーセージのサンドは、ソーセージがとってもあっさりしていて美味しかったのと、ルッコラがよく合っていて美味しかったのですが、クリームチーズがちょっとくどくて・・・。