今週月曜の朝は、ガーデンハウスさんのマフィンとsoilさんのくるみのリュスティック。

マフィンは多分もう買わないかな・・・と思っています。

 

 

 

月曜のお昼はカンパニーさんのグラハム、シンプルな美味しさが最近結構気に入っています。

 

 

 

火曜の朝はマルイチさんの全粒粉プレーン、ティコパンさんのセーグル(手前)、VIRONさんのライ麦パン(左)。

ライ麦パン2種類よりもマルイチさんの方が粉の香ばしさが強かったのがちょっと意外でした。

 

 

 

火曜のお昼は禅ぱんさんのエポートル、好きすぎて言葉が出ません。

 

 

 

水曜の朝はマルイチさんのプレーン、ガーデンハウスさんのカンパーニュ(手前)、VIRONさんのライ麦パン(左奥)。

ちょっと焦げちゃいました・・・。

でもこの日も、マルイチさんのが一番粉の美味しさを感じた気がします。

 

 

 

水曜のお昼はハルハナさんの無糖ライ麦、初めての注文です。

ライ麦25%で苦手な人でも食べられるようにとのこと・・・。

んー、確かにそうかも知れません。

美味しいは美味しいのですが、ライ麦という製品名としてはちょっと物足りなかったように思います。

 

 

 

木曜の朝はパンデザミ、前回舌などを傷つけてしまったのでこの日は口の中を傷つけないように神経を使いながら・・・。

そちらに集中してしまったため、肝心の味の方が・・・全力では味わえませんでした。

 

 

 

木曜のお昼はハルハナさんの無糖全粒粉、やっぱりこれが一番好きです。

粉の美味しさは勿論、ふすまの食感が素晴らしくて。

 

 

 

金曜の朝はヒコカフェさんの昆布、うまくパリっと焼けました。

相変わらず生地が好きです・・・。

でも、昆布のうまみの強さのせいなのか、後半ちょっとくどく感じてきてしまいました。

今までそう感じたことは無かったのですが・・・。

 

 

 

金曜のお昼は白楽さんのずんだ、こちらのお店は具材の量が多過ぎず少な過ぎず、とっても良いバランスだと思います。

これで在庫がなくなってしまいました。

 

 

 

今朝はヒコカフェさんのよもぎ、ちょっと焦がしてしまいました。

あんこの控えめな甘さも、生地だけの部分も勿論よもぎの風味も、どちらも美味しかったです。

ヒコカフェさん、残りは昆布が1個だけ・・・。