火曜の朝は、マルイチさんの全粒粉プレーン、VIRONさんのライ麦パン、ガーデンハウスさんのカンパーニュ。

今回のマルイチさん、普通のプレーンよりも全粒粉プレーンの方が美味しく感じています。

 

 

 

火曜のお昼はハルハナさんのごぼう、本当に香ばしくて美味しくて、1個しか購入しなかったことを後悔です。

 

 

 

水曜の朝は、マルイチさんのプレーン、ティコパンさんのセーグル、VIRONさんのライ麦パン。

大変済みません、焦げ焦げです。

 

 

 

水曜のお昼はハルハナさんのしょうがオレンジ。

自家製のピールが甘さ控えめでとても美味しくて、これも1個しか買わなかったことを激しく後悔です。

 

 

 

木曜のお昼はムサシさんのシナモンアップル。

午後から長くて嫌な会議だったため、重めで甘いものを選択でした。

 

 

 

金曜のお昼は禅ぱんさんの全粒粉、美味しすぎます。

 

 

 

昨日の朝は・・・出勤前に歯医者だったのでがっつりと。

一体いつのだ?な、ソンカさんのバケットです。

あまりに冷凍庫で寝かせてしまったので、チンする時に水をたっぷり。

そして、この後に豆大福も食べました。

 

 

 

今朝は、チクテさんのくるみ(済みません、名前が分かりません)。

くるみが重くてちょっとキツイのでなかなか手が出ずかなり冷凍庫に入ったままでしたが、今朝は美味しく頂けました。

更には、昨日と同様に豆大福も。