先週はちょっと控えめだったので・・・今週は遠慮なく。

 

 

 

月曜の朝は柿屋さんのかぼちゃ、ちょっと焦がしてしまいましたが、大変美味しく頂きました。

 

 

 

月曜のお昼は何となく久々のムサシさん、シナモンアップルです。

具材がもっと甘くないといいのにな・・・と思いつつも、冷凍庫の在庫が少なくなると不安になるのがムサシさん・・・。

残り2個です。

 

 

 

火曜の朝は、アミーンズさんのイングリッシュマフィンと、おーむぎこむぎ。

おーむぎこむぎは、今回かなり楽しみにしておりました。

大麦が入っていてプチプチと、そして大麦若葉のほんのり緑色・・・季節ものとしては興味のある製品でした。

マフィンは、塩加減は結構いい感じでしたが、コーングリッツの量のせいかちょっとくどいです・・・。

大変申し訳ございません、完全に好みと胃の具合です。

 

 

 

火曜のお昼は禅ぱんさんのプレーン。

当たり前過ぎますが、美味しくないわけはありません。

 

 

 

水曜の朝は、ティコパンさんのセーグルとペイザン。

やはりセーグルのねっちょり感がたまりません。

もっと厚く切った方が楽しめるのかな?と思いました。

ペイザンがこれでなくなってしまったのが寂しさこの上なく・・・。

 

 

 

水曜のお昼は禅ぱんさんのチョコ、ええと、今回の禅ぱんさんは手違いで別の方のものです・・・。

ひと口食べるごとにブラックコーヒーをひと口。

でも、生地だけのところはとっても美味しくて、具材のチョコなしのが製品になればいいのに~、と思いました。

 

 

 

今朝は、とことこさんのパセリのマフィンと、アミーンズさんのキタノカオリ。

マフィンは柑橘系の酵母が本当に爽やかで・・・、でも、塩が強いのがいつもちょっとキツく・・・。

本当に申し訳ございません、完全に好みの話です。

 

 

 

今日のお昼は、杢キリンさんのココチョコ、おまけで入れて頂いたものです。

激しく失礼かも知れませんが、レンチンで大丈夫かを試してみるのが目的でした。

結果としては・・・そこそこ大丈夫でした。

チンだと、もさもさになってしまう仕様もありますので、会社でお昼に食べられるかどうか?の大事な判断基準でして・・・。

でも、やっぱりパリパリに焼いた方がいいかな、という感じもしたり、済みません、本当に好みのお話です。。。