今週は初めてのお店をいくつか。

 

 

 

日曜の朝は、ニコさんのビーツと春キャベツ。

ええと、済みません、ちょっと焦げました・・・。

でもどちらも風味を感じました。

春キャベツの甘さ、ビーツの泥臭さ、勿論悪い意味ではありません。

大きさも可愛らしく、朝食には良い大きさかも・・・。

 

 

 

月曜の朝は充麦さんのロデブ、これは4分の1を購入して人と半分に分けたのですが・・・。

色々と後悔です。

これはとっても美味しいです・・・。

 

 

 

月曜のお昼はムサシさんのシナモンアップル。

 

 

 

火曜の朝はsoilさんの雑穀、ロデブ。

雑穀パンは何が入っているのか分からなかったのですが、胡麻が香ばしかったです。

ロデブはもちゅもちゅ、ちょっと焦げちゃいましたが美味しく頂きました。

 

 

 

火曜のお昼はカンパニーさんの石臼挽き全粒粉あんこ、会社の冷凍庫で寝かせすぎてしまいました。

 

 

 

水曜の朝は沢村さんのルヴァン、これで最後です。

これはまた是非頂きたいです。

 

 

 

水曜のお昼はハルハナさんの全粒粉、まだ少し在庫はありますが次はいつ注文しようかと考え中・・・。

 

 

 

木曜(今日)の朝は、ニコさんのビーツ、充麦さんのロデブ。

ああ、焦げ焦げです・・・。

ごめんなさい。

ロデブこれで最後なのですが、やはりもっと買うべきでした。

激しく後悔です。

 

 

 

木曜(今日)のお昼は白楽さんの桜あん。

口にした瞬間、ぎゃっ!甘い!!と、声が出そうになってしまいました。

この製品はとっても好きなのですが、今日は身体が甘さを求めていなかったのかも知れません。