昨日の写真ですが、ナチュールさんの有機しょうがです。

会社でチンした直後の写真なので、なんだか水蒸気でもわもわ・・・。

 

 

黒糖生姜の時にも優しい甘さでしたが、これも同様に優しい味でした。

むちむちとして、最後の方は顎が疲れる感じが大好きです。

昨日で、初めて食べる味が食べ終わってしまいました・・・。

 

 

 

こちらは一昨日の朝のスラジェさんの五穀で、初めて焼いてみました。

いつもはチンだけなので、出勤前に突然思い立っていそいそと・・・。

焼き立てはサクサク、食べ進めているうちにもちゅもちゅ感が出てきて、なるほど・・・と思いながら食べ終わりました。

 

お昼は、柿屋ベーグルさんのバジルチーズを食べましたが写真撮り忘れ・・・。

 

 

 

金曜のお昼は、柚子。

爽やかで優しい香りに癒されました。

 

 

 

木曜のお昼は有機玄米、これは玄米粉ではなくて玄米が入っているのですね。

とっても素朴な味で、美味しいなあ・・・と、いつまでも食べていたいような感覚でした。

 

 

 

水曜のお昼は・・・年末年始の仕事の疲れなのか、何となくこってりした味が食べたくてココアチョコ柚子に挑戦。

が・・・甘さに口と脳みそがビックリしてしまいました・・・。

でも、生地だけのところは凄く美味しくて、チョコ無しのものがあればいいのにな~と思いました。