昨日のお昼はカンパニーさんのシナモンアップル。

 

 

朝のパンを食べ過ぎたせいか、甘さがちょっと食べるのがきつく感じてしまって・・・。

 

 

 

こちらは昨日の朝の、エムサイズさんのトマール。

トマトールではなくトマールの間違いでした、済みません。

自家製トマトピューレが入っているとのことで、トマトの味は美味しかったです。

美味しかったのですが・・・、生地の味が薄くて満足できず・・・。

この後でバケットを冷凍庫からゴソゴソと取り出して食べてしまいました。

 

 

 

木曜のお昼はムサシさん。

生地を味わいたい時には間違いありません・・・。

 

 

 

水曜のお昼はカンパニーさんのぱんぷきん。

かぼちゃ生地は食べたことがありましたが、この商品は初めてです。

ほっとする美味しさでした。

 

 

 

水曜の朝は・・・発酵所さんの生姜とカシューとくるみのペイザン、麦ばたけさんのシナモンレーズンベーグル(多分)。

食べ過ぎですね・・・。

 

 

 

火曜のお昼はカンパニーさんの石挽き全粒粉くるみ。

これ・・・生地がとっても美味しくてまた食べたいです。

 

 

 

火曜の朝はエムサイズさんのオニット。

フライドオニオンが入っていて可愛らしいのですが・・・。

生地の酸味はかすかに感じ、そして粉の味が薄い・・・。

チーズと食べたりするとまた違うのかも知れません。

 

 

 

月曜のお昼は、カンパニーさんのコーヒーチョコ。

コーヒー生地が食べてみたく、店員さんに「甘いですか?」と聞いてみたところ「甘くないです。コーヒーキャラメルは甘いです。」と言われたので購入してみました。

が・・・。

あうあー、あうあー、あう・・・。

甘いです・・・。

でも、生地だけのところはコーヒーの苦みが美味しかったです。

 

 

 

月曜の朝は、エムサイズさんのウバ(栗とカシス)。

栗の甘さとカシスの酸味がなかなか美味しいのですが、粉の味がしない・・・。

具材の味を引き立てるために、粉が主張しないようにしているのかな・・・。

 

 

日曜に初めて購入したエムサイズさん、どれも生地の味が薄く感じてしまい・・・。

でも、シンプルなものはまた違うのかも知れません。