今朝は、発酵所さんのnoiと大納言を半分ずつ・・・。

焼き網で軽く焼きました。

 

 

 

noiは、もっとオレンジの味が強い方が好きな気もしますが、でも何と言ってもやはり生地が美味しいです。

ねじってあるのでちょっとだけ固めなのも良いですし・・・。

とは言っても、ゴリゴリでは全くありません、繊細で優しい感じ。

ああ、この形で、他のブルーベリーとかも食べてみたいものです。

 

大納言も、あまり大納言大納言していなくて、甘さも控えめで・・・。

パリっと美味しく頂きました。

時々、大納言が甘すぎたり多すぎたりするパンにも出会うので、ちょうど良いバランスのように思いました。

 

それにしても・・・フランスパンを買い忘れたのが悔やまれます。